プロが教えるわが家の防犯対策術!

デッサンの評価お願いします

「デッサンの評価お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

続No.1


薬指の付け根が中指に透けてるように見えるのですが…
その線です。
    • good
    • 0

薬指の先の向きがおかしい。


親指の間接が太すぎ。

よく書けてるとは思いますけど。
    • good
    • 1

人差し指の形状だけがおかしい。


第1関節が折れて第2関節が伸びきるのは
このモデルが、クライマーと言う?ことなのかな?
中指の付け根にある線の重なりはちゃんと消すかごまかして欲しい。

人差し指のことが無ければバランスのいい作品だと思います。

成長を期待するのであれば、もっと厳しい評価の方がいいのかも…

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人差し指のことは言われてから気づいて、、、
中指の線の重なりとは、、どれですか?<(_ _٥)>

お礼日時:2018/03/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!