アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価をお願いします

「絵の評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (7件)

せっかくここまで描けているのですから、箒の掃く所の部分のやっつけ感を解消し、胸と首筋の線が魅力的だといいと思います。

    • good
    • 0

何百歳の魔女ですか。


中年のおばさんぽてスタイル。
カモメの羽、飛んでるときの形違うような、、下のカモメは肥満だし。
    • good
    • 0

ちょっと胸が下向き!!!


(そういうキャラクターですか?)
というか、プロですか?
こういう作品製作の仕事されてる方ですよね。
    • good
    • 0

動きが感じられない


飛んでるんだから、例え空中で静止してても風で髪はなびくはず
つま先は床に着いてるようだし
トリックアートってこと?
    • good
    • 0

ほ、ほんとに、絵なんですか?


うますぎです
    • good
    • 1

上手いですね!


どうせならカモメと一緒に飛ぶ=杖の向き逆の方が自然な気はします
    • good
    • 3

アニメのキャラクターみたいです。

もし、他のキャラクターの真似をしていない場合、創作アニメに感じます。若年層なら、登竜門でコンクールに参加を推奨します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!