dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京での良い遊びスポットありますか?
中2女子です!!

A 回答 (4件)

下町・川べりを楽しむ…浅草、墨田川、押上、スカイツリー。


水上バスで移動も出来ます。隅田川の橋を順々に抜けていくのも面白い。

芸術・美術、動物を楽しむ…上野公園、上野動物園。
パンダのシャンシャンは大人気。先着順なので、行くなら早めがいいかも。

若者の街と緑を楽しむ…渋谷、原宿(裏原宿)、明治神宮、代々木公園。
クレープやパンケーキ屋など人気店、若者の好きな衣類・小物店など楽しくて飽きません。
たまに変な大人がいますから、捕まらないように注意しましょう。

山の自然を楽しむ…奥多摩、高尾山。
都心から電車で1~1.5時間かかります。歩きやすい服装、靴(スニーカー)にしましょう。
    • good
    • 1

スカイツリータウン


http://www.tokyo-skytreetown.jp/
・東京スカイツリー
 http://www.tokyo-skytree.jp/
・すみだ水族館
 http://www.sumida-aquarium.com/
・プラネタリウム 天空
 https://planetarium.konicaminolta.jp/
・ソラマチ
 http://www.tokyo-solamachi.jp/

浅草,花やしきも近くです。
https://www.hanayashiki.net/
    • good
    • 1

・花やしき

    • good
    • 1

原宿とか渋谷あたりが楽しめると思いますよ。


池袋のサンシャインシティもなかなか良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!