プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元嫁と復縁をしないと言ってた彼。
私と一年付き合いました。お互い×あり子ありでした。
振られてもうすぐ3ヶ月になりますが、前に進めません。
彼は、嫁の家にずっといるみたいです。
私とは、別れて一切連絡してないです。
どうしたら、忘れられますか?
毎日苦しいです

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁できるか否かは、別れる際に非があった側が、変われるかどうかにかかっているのだと思います。
あなたなりに、二人が別れてしまった原因を整理してリトライするのと、ただ別れが寂しくて諦め切れなくてリトライするのでは、相手にとって心象が違いますよね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

付き合った相手が悪すぎる


相手の言う事なんて信用できるわけないよ。
だって先の事なんてどうなるのかわからないんだし
子供の為にがんばってください。
ぶっちゃけ、子供抱えてたら再婚は厳しいと思う。
血の繋がらないお父さんいたら、子供も本心でなじまないし
2人の間に子供出来たら、血の繋がってる子供の方をかわいがるからね
再婚は考えないほうがいいです。
子供の為でもある。
    • good
    • 1

貴方と、付き合った方は、意外と、誠実な方と!思います。

元サヤに!収まったから!貴女には、一切連絡を、取らないし、貴女が、心の傷を、癒すには、時間が、必要ですね!?前を、見て、過ごしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡とらないようにしたのは、元嫁に私が電話かけたからです。
それまでは、しないでと言ってもしてきていました。
結局元嫁と話はできませんでしたが

お礼日時:2018/03/10 07:55

1年間、彼は恋人としてあなたを見ていてくれたんですよね。


だから、その優しさから離れられない。元嫁さんに電話を
入れたのも彼の優しさ、暖かさが彼女の元に行ってしまう
のが辛くてではないでしょうか。

忘れようと思っているうちは忘れられないと思うので
どっぷり想いに身を委ねていいと思います。

会いたくても会えない失望と日々の生活に追われること
で忘れたくなくても忘れていく、面影が薄らいでいく
と思います。それが年単位になっても..人の記憶ってそんな
不確かなものだのです。

そして何より忘れさせてくれる人があなたの元にいます。
それはあなたがお腹を痛めて産んだお子さん
半分は別れた人の血を継いでいるけれど、その子が一番
あなたの味方になってくれます。彼のように言葉で裏切る
ことはしません。言葉で言わなくても子供はお母さんが
大好きだから。

そんなかけがえのない存在がいる、あなたは実は幸せもの
なのだと思います。あなたを真正面から受け入れてくれる
我が子を大切にしてゆっくりと生きて行きましょうね。

大丈夫、最終的に彼のことは忘れますから。
    • good
    • 0

元サヤに戻ったと思うことが一番です。


彼の子供のためだと思って下さいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!