プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いをお願いします!

夢占いの解説には出てこない夢だったので、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご回答して頂けると幸いです。

車で少し高い位置にあるような道路を走っていると、左側が海だったのですが、間近では見たことのないような高波が出ていて、波が高い壁のような状態になっていて、てっぺん部分が泡泡でキラキラしてそれが長く連なってる状態で、とにもかくにもめっちゃくちゃキレイで写真を撮りまくってる夢でした。波の壁が長い距離連なったような状態で、近くにいたら波に飲まれるのでこわいですけど、飲まれる危険のない位置にいたのでめちゃくちゃ綺麗で、空は快晴で、走ってる間ずっとその高波の連なりみたいなものを見れて、終わっても次々次の波が来て、ここまでキレイだと感動した夢はあまり見たことがないので気になって投稿しました。

波の壁の部分と、てっぺんの部分が綺麗なのが印象的でした。キラキラしてたようにも見えました。
浜辺に行くと、遠くの方にイルカが一匹いて、その後ラッコが近くに寄って来ました。

分かりにくい文章で申し訳ありませんがご回答頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先祖やスピリチュアルなものや、潜在意識とのつながりを意味します。

そうしたものから有益なメッセージを受け取ることができるでしょう。また、目に見えない大きな力に守られ、物事がうまくいくこともあります。第六感がさえている時期ですので、感じたことを大切にして行動しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じた事を行動にするよう心掛けます。ご回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!