dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングボードを使用している時にセンターのフィンが外れ、フィンとともに金具も海に流れてしまいました。

フィンはFCSです。

金具はお店で売っているのか、ボード自体を店に持っていかないといけないのでしょうか?
経験がある方、どう処置をしたのか教えてください。

A 回答 (2件)

ロングボードを取り扱っているサーフショップならどこでもあります。


止め金は三種類あります。
ドライバーで閉めるタイプ、手で閉めるタイプ、ワンタッチで閉めるタイプ
現物を見て購入されるといいです。
それ以外にサイドフィンの取り付けネジも売っています。
    • good
    • 0

すみません補足です。


ボードはショップに持って行かなくてもOKです。
FCSは特殊なフィンでないので金具だけ購入してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FCSだから専用のものが必要と思っていましたが、こだわらなくていいんですね。回答ありがとうございました。早速、ワンタッチのタイプを見つけて購入しました。

お礼日時:2008/09/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!