プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して同じ人と復縁再婚された方いますか?
どういった経緯で再婚されましたか?

A 回答 (5件)

復縁できたらなぁ。

出来るといいな。まだ離婚間もないですけど、どんなに言われても嫌いになれなかった。すいません。答えになってませんね。
    • good
    • 1

山城新伍がそうでしたよね。


しかも2回(結婚▶離婚▶結婚▶離婚)►老人ホームで死去
    • good
    • 0

あんまり揉めないまま、主人の言う通りに離婚して、その後沢山の人を紹介されるもロクな人がおらず、最終的にとんでもないロクデナシと付き合って、世界中で信じられるのは元夫だけだと思い、寄り戻しました。


持病の発覚で、第二子を急いだ事もあります。

20年経ち、その夫にも裏切られました。
大先輩の80代のおばあちゃまの
「世の中良い男なんかおらん!
男はみんな変わっとる!」
の言葉が身に沁みています。
    • good
    • 0

そうですね。

。w
なにか、そーゆー悪い理由で一度目の離婚があったら
戻っても同じことの繰り返しなのかなって、思いました。w
    • good
    • 1

私の父がそうでした


私が幼稚園年長の卒園式には出ていいと言い
それが終わってから、母は家を追い出され実家に帰りました
その時弟はまだ幼稚園にも入っていません
離婚の理由は、母の多大な借金でした
闇金にも手を出していたそうです
それから1年程経ち
まだ私たちが小さかったことから、母親がいないのは可哀想だと
戻ったそうです
今私は高二ですが、つい一年前
同じようにまた母は借金をし、離婚になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり人はそう簡単には変われないみたいですね汗

お礼日時:2018/03/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!