dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZARD ♪ 負けないで ♪

負けそうになった時、ゴールが近い時、どの様に自分を励ましていますか?

やはり、 [負けないで!]と歌いますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/11 20:51

A 回答 (8件)

♪負けないで もう少し ゴールは近づいてる♪



思い通りにならない自分の人生に

♪負けないで♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

互いに頑張りましょう

お礼日時:2018/03/11 14:24

幾度となく「出来ないよー無理だよーやりたくないよー」と弱音を吐きながら、壁にぶち当たっては、「駄目でもともと、まず目の前のことをやり切ろう」と励まして乗り越えてました。


人より劣ってるけど、自分から逃げずに向き合った勇気と頑張りは残りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 08:22

ゴールの先で好きな先生が待っていてくれると思って走り切ります。


持久走大会の時はそう思って走ったら前の人達ごぼう抜きで130人ぐらいいる中で、6位になれました(o^^o)
好きな先生のパワーって凄い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いパワー

お礼日時:2018/03/11 02:02

私は何でもできるって自分に暗示をかけます(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗示も大事です

お礼日時:2018/03/10 23:03

歌わないなー


自分はYUIの曲が好きなので
すごく落ち込んだ時YUIの曲聞いて頑張ろうって思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 23:03



「頑張れ!頑張れ!頑張れ、頑張れ! 頑張れ!頑張れ!頑張れ、頑張れ!」
★河西省三アナウンサーになりきります。


★16歳で白血病のために亡くなったクラスメイトの、無念の思いが刻まれたお墓に行って、勇気をもらいます。
「♪ 負けないで もう少し ゴールは近づい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 23:02

歌いませんね・・・。


これを聞くと24時間テレビを思い出しますからあまり好きではありません。

歌は好きなんですがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレマー

お礼日時:2018/03/10 23:02

負けそうになった時に聴く曲です。


毎日聴いてると効果が無くなるので困難にぶつかった時や諦めようとくじけそうになったときに聴きますがとても励まされます。
もう辞めようと思ったが立ち向かい最後まで頑張れたことが何度もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!