プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性と二人でカラオケに行っては駄目ですか?私は女性です

A 回答 (3件)

駄目ではないか、襲われるのを覚悟してね


それを望むなら良いけど。
    • good
    • 0

昭和初期なら男女が歩いてるだけで警察に殴られたそうですが、今は平成です!大丈夫です!

    • good
    • 2

駄目なことは何もないと思います。


しかし、信頼のおける人であればですけど……
何があってもいいと思えるのならなおいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/03/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!