dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はフレンドリーな人で
職場の女性とご飯やカラオケに行きます、
同僚の関係だとしても、女性とご飯に行く時点で、女性から多少なりはモテると言うことになります?
異性としては見てないし、ただの同僚ですか?

A 回答 (4件)

僕はめちゃくちゃフレンドリーですが、彼女がいたら、2人きりでランチ以外のご飯とかカラオケに行きません

    • good
    • 0

フレンドリーな人?そんな言葉で無理やり納得しようとしているのですか?わたしには信じられないな。

これだけの文章で彼氏の正体がわかるわけはないけど。
    • good
    • 0

1:1で行くのでないのなら、私は全く構いません。


そこまで気にしたらお互い苦しいです。

うちはモテるとかではないですね、会社の付き合いでしょう。
会社の人を誘う時ももてるモテない関係なく、仕事の繋がり次第で誘うのが普通じゃないですか。
    • good
    • 1

嫌いとか無関心な相手と食事に行こうとは思わないでしょ。


好かれてるんでしょうね。
異性としてみてるかどうかは、彼氏とその女性の心理なのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!