アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子に質問!!
学年も教えてください!!

①化粧はしていますか?

私はまだ早いと思っていて日焼け止めとハンドクリームと保湿クリームしか塗っていなかったのですが、、
周りの友達はみんなしていて、、泣

②しているのなら何をしていますか?
していないなら何故ですか?

③している方はどこの化粧品を使っているのかも教えてください!

④後、持ち歩いてるのは何かも教えて欲しいです!

質問が多くてすみません汗
回答いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 1番 詳しく回答してくださった華39様をベストアンサーにさせて頂きます!
    他の方もありがとうございました!

      補足日時:2018/03/15 20:21

A 回答 (3件)

中学三年生です(今年の春から高校生です)。

化粧始めたのは部活引退したあとです。

①休日遊ぶ時にしてます
②化粧水→【 リキッドファンデーション→粉のファンデーション(おしろい?)】→フェイスパウダー→チーク→薬用リップ→リップ
※肌が荒れるてる時は、【 】は省略してます。
③キャンメイク、インテグレート、リサージ、ヴィセ
姉とお金を出しあって色々試してます。
自分は美容系YouTuberをみてメイクに興味持ったクチなので、ぜひYouTube見てみてください!
自分はふくれなさんとこばしり。さんを見てます。
ふくれなさんは動画編集が面白いし、色々なコスメを使っててすごくためになります。
こばしりさんは、私のなりたい顔どストレートだったので、こばしりさんの使ってるコスメ集めを始めてます笑
④手鏡、リップ(何本か)、ハンドクリーム、チーク
ぶっちゃけリップと鏡だけでいいと思ってる((
    • good
    • 0

中学2年です。


①少しだけしています。
②田舎なので周りにしている人がいないからなのと私が化粧をするとケバく見えたからです。
③ダイソーとCANMAKEです。
④DHCの薬用リップと重ためなグロス(色がほぼつかないもの)です。
重ためなグロスを薄く塗って保湿します。
唇が乾燥するのがすごく嫌なので。
    • good
    • 0

①中2で、化粧してます!



②ファンデーション、アイシャドウ、マスカラ、アイブロウ、チーク、リップをしてます

③キャンメイク、ダイソー、ちふれ、クラブです

④夏とか暑い時期はパウダーとリップ
冬とかはリップだけ持って行きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!