アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との別れ方。

別れたいって言っても別れてくれない。別れ話は数え切れないくらいしてきました。
彼は、別れ話=私がただ燃え上がってる
としか見てくれない。
私も何度も別れたいって言ってるのに、結局折れちゃってやり直そうってなってるから私がいちばん悪い。
でも、納得させられないんです。
納得させないままもう音信不通になっちゃっていいのでしょうか。

そんなやり方大人として恥ずかしいですよね。憎い彼でもいままでお世話になった人だし、ちゃんと納得させてバイバイ!って別れた方がいいですよね。

でもなかなか別れてくれません。
落ち着いて。
次こそ変わるから。
でも、〇〇(私)も似たようなことしたでしょ?その時俺は許したよ。

返ってくる言葉はいつも決まってます。

別れたい理由は、彼がやめてやめてといっても出会い系アプリをやる事です。

質問者からの補足コメント

  • 私は大学2年
    彼は院卒で社会人1年目

      補足日時:2018/03/11 00:24

A 回答 (4件)

別れると言葉にしないで


だんだん距離をとり
行動で示すのが一番みたいですね。

頭の良さそうな彼だし
口ではかなわない感じですです。

最終的には貴女から離れるのが一番

納得させるのは無理でしょう。

会わない。
断る。
話さない。
黙って聞くだけ。
最後にはもう会わないと強い意思で伝える
強く決心して
心を鬼にしないと別れられないでしょう。
但し感謝の気持ちを伝えて
相手の幸せを祈る。
そして
最後は無視でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…その通りにやれば別れられると思います。
なにかいわれてもあ貫いてみます

お礼日時:2018/03/11 09:40

彼が、別れたくないならどんなに説得してもそりゃ納得しないでしょ。


て言うか、貴方も本気で別れたいわけでもない感じがしますが…

別れるって宣言して、音信普通で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別れてくれないから付き合い続けるの?


他の女とホテルでお楽しみしてきても「別れない」と言ったら別れないの?
簡単にキープできる女ですね、それじゃ。

「別れます、さようなら」
でおしまいです。
会いたがられても、話したがられても、
他人行儀に接すればいいんです。

「その時は俺は許したでしょ?」
それは、お前が許せる範囲の事だったからだろうがっ!!
…って気持ちじゃないと。
「でも私にとっては許せないし、もう信用できないから無理です」
とか、自分の考えを伝えればいいんです。

納得も何も別れ話を真に受けない人ですから、あなたが意志を貫くしかないんですよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手と距離を置いてみてはいかがでしょうか。
あなたにとって、相手は必要な存在だと感じますよ。付き合っている間中、ずっと胸キュン、ドキドキし続けることは、残念ながら難しいことだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!