dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番細いのはウルトラストレッチジーンズらしいですが
伸縮性もこのジーンズが1番なんでしょうか?

シルエットが細いのが欲しいんですが
しゃがんだ時にストレートジーンズのようにキツいと
嫌なんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

ウルトラストレッチジーンズは柔らかいですね。


もっと柔らかいのはカラージーンズの方です。
古いタイプだとそっちらの方が収縮性があります。

古いタイプとは大きくは異なりませんが・・・。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/403969-56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/03/19 03:32

ウルトラストレッチジーンズは良く伸びますので2サイズ3サイズダウンでもキツく感じませんよ。


伸びても伸びっぱなしにならないように改良されたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
凄い参考になりました。

お礼日時:2018/03/19 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!