プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VBAでリストボックス内で↑↓の操作でポイントを移動出来ています。ですが、ある1つのリストボックス内では↑↓で移動する事が出来ずいちいち右のホイール操作をする為に、マウスに持ち替えなくてはいけません(´ヮ`;)
何か原因か分かりましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 確かに分かりにくかったですm(。>__<。)m
    カーソルキーでの移動の事です。ある1つのリストボックス内だけ出来ません。
    イベント処理はしていません。

      補足日時:2018/03/13 09:53
  • ボタンで呼び出し、ユーザーフォーム上にリストボックスがあります。

      補足日時:2018/03/13 10:12
  • はい。ありがとうございます。
    コントロールの数、、、異常に多いです。

      補足日時:2018/03/14 08:46

A 回答 (4件)

No.2です。



そのリストボックスコントロールを削除し改めて新規で配置しても同様の状態になるのなら、Bookの破損とかもあり得るかも?としか言えないかな。
あとはコントロールの数が異常に多いとか???
    • good
    • 1

No.1 です。



リストボックスがワークシート上にあるとして、
その1個だけが「フォームコントロール」のリストボックスであるとか?
    • good
    • 0

>> VBAでリストボックス内で↑↓の操作でポイントを移動出来ています。



>どういうこと?

カーソルキーでの選択肢の移動が出来ているって事ではないかな?
ただ『1つだけ出来ない』と言う理由がわからないのでスルーしてましたけど。

まさか『_KeyDown』などのイベントを作ってるとか偶然出来てしまったとかでもないでしょうし。
    • good
    • 0

> VBAでリストボックス内で↑↓の操作でポイントを移動出来ています。



どういうこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A