プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人を忘れられません。叶わないのにその人のことばかり考えてしまいます。他の男性を好きになれません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

3年経つと、「その人のことばかり」だったのが毎日から1日おきくらいになります。



6年経つと、時々思い出して辛いくらいになります。

9年経つと、たまに思い出して辛いくらいになります。

10年経つと、他の男性を好きになれますよ。
    • good
    • 0

その男性への想いは叶わないのですよね。


別に忘れる必要はありません。
ただ芸能人やアイドルのような存在として、彼の立場を替えましょう。
憧れの存在でOKです、そして叶う恋も始めましょうか。
結ばれない相手を恋愛対象にせず、しっかり前に進みましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!