アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。
好きな人に「好きな人おる?」と聞かれ、いると答えたら、「誰なん?」しつこく聞かれたので「お前」
と、言うとびっくりした感じだったけどその後も何も変わらなかったので、(むしろ仲良くなった)もしかして俺のこと好きなんじゃ?とか思っていたのですが友達のLINEを見せてもらうと 困る とか、迷惑 とか凄く書いてあったのでショックでした。
さらに、「可哀想だから話してあげてる」
「あんまりうちに近付けんといて」
みたいなことも書いてありました。
自分は裏でそんなことを言ってたことがショックでした。
次の月曜日に同じ学校なので会わないといけないのですがどう接してらいいのか分かりません。教えてください!
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

ショックですよね、そりゃ



と同時に、その女子がたいした人間じゃないとわかりましたね。

好きな人いる?ってしつこく聞いたのも、多分罠かもね

あなたが恐らくその女子が好きなのを気づいていたのでは?だから、しつこくきいたんじゃない?

で、いざ問い詰めたら白状したからね、、

まだ、これから
いくらでも、出会うから
性格もよくていい人。

今回はハズレだったけど、気にしないでいいじゃない

なんなら、あなたも、見えるようにライン置いて、友人あてに
本気にしてるんだよね、参ったな~と打ちますか?
同じレベルになりたくないでしょう。
さりげなくほかの人とばかり話す位の仕返し?で充分。
    • good
    • 14

同じく中1です。


それは辛い状況ですね…
これは私の個人の感想ですが、その恋を諦めるしかないかと思います。
接し方でしたら、今までどうりでいいと私は思います。
気持ちなんて所詮、すぐに変わってしまうものです。今は少々辛くても、その人を諦めきれていたらきっと今の生活も平気になるかと。
実際私はあまり人に好かれるような人間ではないので、仲良く笑いあったりしている友達に裏では悪口を言われてるなんて日常茶飯事。もう慣れましたよ…

意味のわからない文章でしたらすみません。
少しの参考までにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!