プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直接はあまり話したことのない好きな人に、「あの、話す機会は少なかったけど、それでも〇〇くんのこと尊敬して好きになりました。もっと話してみたいです。付き合ってもらえませんか?」って送ったら相手どう思いますかね?
ラインは何回か私からしたことあります。

A 回答 (1件)

すぐに付き合ってくださいは、相手が面喰うかもしれません。

まずは、「話す機会はこれまで多くなかったけれど、○○くんを尊敬してます。だからもっといろんな話をしみたいのですが、ラインでたくさん話をしたいのですが、良いですか?」のような文を送ってみてはどうですか?
様子見てて、付き合ってくださいと告白してはどうでしょう?相手の気持ちをほぐしたりして、緊張を取ってからの方が告白しやすいでしょうし、時間を掛けると相手の気持ちも分かってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!