プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの魅力的な都道府県を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/12 06:52

A 回答 (4件)

長野県 海はないけど自然が豊富。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 20:02

三重県、渡鹿野島が興味深いから。


それに日本の真ん中に位置してるような、気がしてるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 20:03

博多に函館、金沢に長崎、東京はもちろんのこと大阪もだね、兎に角食い物が旨い所はどこでもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 23:45

神奈川県の横浜市です。

今年、住みたい街ランキングの一位に選ばれ、とても嬉しか思います。
横浜は、見る、食べる、遊ぶの三拍子揃っています。
人気観光エリアは、みなとみらい21
中華街、元町があります。
他にカレーミュージアム、ラーメン博物館、八景島シーパラダイス。
異国情緒あふれる馬車道や山手のレトロ建築、山下公園など、ほかにも沢山あります。夜景もとても綺麗ですよ
(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロケーションも良いですよね。

お礼日時:2018/03/12 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!