アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です


守ってあげたい女性と、自分が甘えられる女性。どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 出会ったばかりの時に、俺は女性に甘えるとか絶対無い。って言ってたのに、最近は、甘えてごめん。って言ってきます。以前私が辛くてボロボロだったときに、強く抱き締めてくれて、俺が守るからって言ってくれてました。
    あのときの、逞しい彼も健在ですが、甘えられてるって心を開いているからですか?

      補足日時:2018/03/11 21:34

A 回答 (3件)

時によりけりですね。


身も心もずたずた状態で疲労困憊している時は、甘えられる女性を好みますね。
心身共に充実していて、矢でも鉄砲でも持ってこい状態の時は、守ってあげたい可憐な女性を好みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^.^)ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 21:36

自分が甘えられる女性



その女性が苦しんでいる時は守ってあげたい。
守る強さと、助けを必要としている心を見極める目はもっていたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 21:37

甘えられる女性。


社会では、甘えは許されず、自分自身にも甘えを許さないので、好きな女性には鎧を脱いで接したい。
が、いざと言う時には、守ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!