アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケって監視カメラとかありますか??
歌ってる様子とか店員にみられたりとか、、、、。

A 回答 (3件)

分からないようにして、防犯カメラがちゃんとあります。


防犯や事故の証拠撮りが主な目的です。

エッチなことしててもみんな撮られてます。
基本的に店員は常時監視はしてないですけれどね。
    • good
    • 0

犯罪(窃盗/破壊/暴行など)や、みだらな行為を発見する為。

また、証拠にもなります。
その為のカメラですから、カラオケ店員がモニタールームや控室で見ている場合があると思いますが、監視専門の警備員などが張り付いて見ているとは思えません(経営的に監視員を雇うとは思えないから。大規模なアミューズメント施設なら居るかも)
でも、色々なモニターを見る仕事なので、貴方だけをずーと凝視する訳は無いでしょう。
なので、
歌っている姿を普通にチラ見する程度だと思います。

よく、小窓がありますよね。その小窓で通りすがりに見られるのと同じでしょう。
    • good
    • 1

監視カメラではなくて防犯カメラはあるのではないでしょうか。


あくまでも歌っている様子の覗き見ではありません。窃盗などの防犯対策としてです。
防犯カメラですから、警備室のように四六時中監視されている訳ではなく、もしBOX内で何かなくなったりしたら、ビデオ録画を再生して見るのです。
それなら、店側も正当性を主張出来ますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!