電子書籍の厳選無料作品が豊富!

江頭2時50分は良い人ですか?

A 回答 (4件)

東日本大震災の際に自ら救援物資を運んだりしています。


http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html

でも芸風がアレなので、良い人と呼ばれたくないようです。
    • good
    • 0

そう、良い人です。


(^_^)/~
    • good
    • 2

おはようございます。



あれは、芸風だから
芯はいい人だと思いますよ~

そうでなければ、これだけ長く芸能界で、生き残れないと思いますから…

芸能界は、芸はもちろんだけど、人間性も重要視されるそうですよ。
    • good
    • 3

良い人です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!