プロが教えるわが家の防犯対策術!

江頭2:50ってなんだかんだ言ってもその辺の芸人より収入ありますか?

A 回答 (7件)

その辺りがどのあたりかわかりませんが


かなり収入はあると思います。
    • good
    • 0

年間5千万くらいでしょう


ただユーチューバーの数が増えるので今後は低くなるでしょう。
    • good
    • 0

収入はあると思う。

…が相当風俗で落としてるから金はないよ
    • good
    • 0

元々食えてたでしょうけど、それほど稼いではいない印象。


Youtubeを始めてからはサブ含めて450万人ほどの登録者数。
既存チャンネルが苦戦する中でミリオンもコンスタントに出せているので、
チャンネルとしては年間億単位の売上になっているはず。
となるとメインキャストである彼も数千万円の収入になると思われます。
当然ながら芸人の中ではトップクラスですね。
    • good
    • 0

ありますよ。


YouTubeの人気ランキング2年連続1位ですからね。
    • good
    • 0

毎月100万収入があり


安定してるようです。
    • good
    • 1

めちゃくちゃあるでしょうね



エガちゃんってほとんどファーストフード食べませんし、言っても高いチェーン店だけ。

明らかに舌が肥えています。

コメントも昨今この安いテレビ番組よりも的確に言えてしまってキャラに合っていない程です。

長年金がたくさんあって良いもんばっか食ってるんでしょう。
キャラとは違い、ザっ勝ち組です。舌が肥え過ぎ。

なおエガちゃんの年収は検索すれば出てきます
「江頭2:50ってなんだかんだ言ってもその」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!