これ何て呼びますか

3.11 城山かたくりの里にあった木の名前が分かりません。教えてください。

「名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

馬酔木の木ですね。

山に自生して 箱根の山にはとても太い木がたくさんあります園芸種では赤色とピンク色があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに赤色もありました。皆さん、勉強になりました。

お礼日時:2018/03/12 20:19

イチゴノキ

    • good
    • 0

木だったら馬酔木(アセビ)ってやつだと思います!


うちの庭にもあって毎年きれいに咲いてくれてます笑
毒があるので注意してくださいね〜!
    • good
    • 1

スズラン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!