dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ささっと描きました。岩に見えますか?σ( ̄∇ ̄;)アドバイスも宜しくお願いします!!

「ささっと描きました。岩に見えますか?σ(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アドバイスお願いします!!

      補足日時:2018/01/20 02:33

A 回答 (7件)

石って言われればいいのだけれど、岩って言われると正直見えません



それだけを描くって結構難しいのですよ!
豆腐だけ描くと何か分かりませんよね
それと同じで・・・
何かひとつ付け足せば、より岩に見えると思います
例えば雑草を少し描けば岩の大きさも表現できるのと
それと崩れたすぐの岩であっても
中に含まれている金属や岩の種類によって
様々な色があるので、その辺り岩石の研究もされた方がいいと思います!
ですので他の方が書かれているようなことも解決できるのでは?

テクニック的には十分なので、次は岩のことをもっと知ろう!
    • good
    • 0

岩ってもっとデコボコのイメージがあります。

それからすると形が岩と言うより 色が岩のブロックのかけらみたいですね。
    • good
    • 1

見えません

    • good
    • 0

上手いね!


岩に見えるよ!
    • good
    • 0

岩というよりアスファルトの欠片に見える。

    • good
    • 0

プレバトでやってましたね。


岩にみえますよ。
    • good
    • 1

鉱石みたいに見えました。


 うまいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!