アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渓谷沿いの岩場にヤブコウジと一緒に赤い実がありました何の木・それとも花
何方か変わる方教えて下さい宜しくお願いします

「此の赤い実はの名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらは今ではなく秋~冬でしょうか?



それならばですが
ツルアリドオシ(一両)の実ただと思います

ちなみにヤブコウジは(十両)です

http://yamakado.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/p …

https://kenritsu-shinrinkouen.jp/zukan/2018/11/0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(人''▽`)ありがとう☆ございます
ツルアリドウシのようです
今の時期ですが今年は寒いので雪未だ残ってました
1両と10両が一緒の場所にあるとは11両見つけたようで
えんぎが良いです

お礼日時:2022/04/18 22:12

めくりや画像検索代行サービスでございます。

こんなんでましたけど。

Google 検索
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZivn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(人''▽`)ありがとう☆ございました
ツルアリドオシのようです

お礼日時:2022/04/18 22:09

ツルアリドウシの実ではないかと


https://greensnap.jp/search/tags?id=202581
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(人''▽`)ありがとう☆ございました

お礼日時:2022/04/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!