アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生は、
どんな事を女子からされると、
勘違いしてしまいますか?
もしかして、俺のこと、、^_^
みたいな気持ちです。

例えば、今日一緒に帰ろ!
とか、教科書貸してくれたとか、
体育でジャージ貸してくれた、とか。

たくさんお願いします!

A 回答 (3件)

「今日一緒にかえろ!」


「勉強教えて!」
「今度遊び行こー!」
「昼御飯一緒に食べん?」
とかですかね笑笑
    • good
    • 0

すごい観察してるなと思う言動とか内面見てるなと思う時とかセンス褒められた時とかですかね。



いつもニコニコしてるね
言葉遣い綺麗でいいね
使ってる蛍光マーカーおしゃれだね
    • good
    • 0

ボディータッチとか嬉しいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!