プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの充電について質問です。

0%から100%まで充電するには、どのくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • iPhone6sの場合はどうなりますか?

      補足日時:2018/03/12 19:41

A 回答 (5件)

iPadの充電器で充電すると、iphoneの充電器より早く充電出来ますよ。

    • good
    • 1

付属5WーACアダプターを使って、未利用状態から満充電まで2時間40分程度となります。


別売り12W−ACアダプターを使うとこの半分ほど。
また、バッテリー劣化や充電サイクル回数を重ねると充電時間が異なり、これ以上かかることもあります。
    • good
    • 0

iPhone6Sなら約3時間ですね。

    • good
    • 0

iPhone7の場合、約2時間20分程度


iPhone7plusの場合、約3時間20分程度
iPhone8は約2時間
iPhoneXは約3時間
になります。
    • good
    • 0

一時期

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!