プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋した 辛い 悲しい

小6です。
テニススクールにいる少し毒舌で自分にだけめっちゃ話しかけてくれるひとひ恋をした。女子にはほぼ話しかけてないのに自分には、!はなしかけてくれた。
テニスでは振り替えりとかで3回しか合ってなくて先週あってめっちゃ気になり初めて1週間ずっと頭から離れないんです。そして、ずっとLINEを聞こうとして今日絶対きく!って思ってたけど聞けなくて…もう会えないんです(泣)苦しいです。来週テニスあるけど来週は私レッスンしにいかなくて、、、 見に行くことならできるけどそのために行くのは少し変かなーっておもって、、、どーすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

おっさんロリ妄想やめれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとなのに。
べつにソーダと思う人はもういいです…
ほんきでつらいのに

お礼日時:2018/03/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!