電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫発覚して、夫婦再構築出来たとします。
あなたは、また不倫して見たいですか?
本音でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いろいろなご意見ありがとうございます。

    私の質問のしかたが悪いのか、お礼の仕方が悪いのか、
    再構築のほうが、大きくなってしまいました。
    大変申し訳ありません。

    もし、再構築できても不倫されますか?

    と言うことが知りたいです。

      補足日時:2018/03/13 14:58

A 回答 (18件中1~10件)

隙あらばやる。


それが男です。
前科があるなら女もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

「隙あらばやる」ですね。
ホント、そんなもんですね。
狩猟民族ですもんね……

前科のある女って、フェロモン出してますし、人の気持ち解らないし、怖いです。

なんか解るようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 08:10

その人がした不倫がとてもいい思いをしたとか、刺激的だったということであればまたすると思います!



その不倫によって大事なものを失いかけた、もうそのような思いを奥さんにはさせたくないとおもうのであれば、しないと思います!

また不倫するかしないかは、本人含めわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます‼

その通りだと思います‼
旦那は、
「お前の事は愛していた…ずっとずっと愛していた…
だけど、色々な事があってすれ違って、意見が合わなくなって、自分だけが大変になって…俺は逃げてしまった…
不倫がばれてしまって、お前が俺の為に頑張っていることを知って愛されていたことを知った。
だから、お前以上にお前を愛して行くから…」
と言われましたので、許してあげませんが、頑張っています。

本当に、また不倫するかしないかは、本人含めわからないですよね‼(笑)

ありがとうございました❗

お礼日時:2018/03/21 22:13

単身赴任中に旦那が半同棲をしていました。

旦那の親が高齢であることから、単身赴任を選択したのに、浮気をしたのは私がいないからとか、寂しかったからとか言いました。
何度も泣いて、旦那を攻めて…
いまでも浮き沈みがありますが、改めて夫婦の事、これからの事、旦那をまだ好きだった事を考える事が出来たのは良かったのかなと思うようにしています。

離婚はいつでも出来ます、ちょっと優位になって歩み寄りませんか?お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

介護している主人の両親が、一日違いで胆石になりまして、入院し手術になりまして、お礼が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。
「単身赴任」は辛いですよね…
ましてや、介護している時にそういう事が有ろうとは、やりきれなくなりますよね…
私は、これも「運命」と思うようにしました。
これをバネに、教訓にして
二度と切れない絆を作ろうと思う事にしました。
「家族」なんですよね‼
何があっても家族は大事です!
家族を守るのは、主人と妻である私なのです。
本当に、お互いに頑張って見ましょう‼(笑)
「たかが、不倫‼」と笑い飛ばしましょう‼(笑)

お礼日時:2018/03/21 22:01

私も主人に不倫されました。

発覚して半年経ちましたが、まだまだ怒りは残ったまま…。主人は女と別れてこちらへ戻ってきましたが、再構築するも段々と疲れてきてる自分がいます。やはり、またやるんじゃないか、まだ女と続いてるんじゃないか、許されたからって甘くみてるんじゃないかと、ストレスと不安で爆発しそうです。家族の事だけを精一杯尽くしてきた私の時間を返せ!と言いたいぐらい。私も主様と同じで、夫の親の面倒をみています。けっこうわがままで、ご近所からもあまりよく思われていない両親ですので、対応が大変なんです。次男の嫁は全く関与してません。私だけが面倒みて動き回ってます。でも夫の親だからやってこれたんです。そんな私の行動も夫は知ってのことです。なのに、なぜ私を裏切ったのか…本当に許せません。しかし夫は私じゃないとダメだと言います。過去はもう変えられないからこれからは2人で楽しい未来を歩いていきたい。と言われ今に至ります。信用は一切してませんが、とりあえず今は一緒にいます。次は絶対絶対ないでしょうね。
長くなってごめんなさいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます‼

全くその通り、同じです。
うちの姑、舅とも、いじめられっぱなしでした。アルツハイマーを発症してからは、人格崩壊、媒介がありまして、殺したくなるほどでした。娘が二人いるのですが、代わって介護してくれたことなどありませんでした。
いまは、寝たきりて、誰のこともわかりませんが、私だけは解ります。いつも、私の名前を呼んでいますよ。10年ですからね。
今さら、人として捨てられません。これが、私の人生ですから…

旦那様のおっしゃったこと、全てうちと一緒です。

裏切りで、苦しく、辛くなるばかりですよね…
不倫相手には、夫婦円満、家庭円満な事を見せつけてやりましょう。相手はいつまでたっても、独りで、孤独で、淋しい淋しいって人生終わることでしょう。

私はこれから来るであろう老後を
旦那の稼ぎで暮らして行けるのです。
慰謝料貰うより、ずっと楽な生活ですよね。
旦那の手綱を締めて、褒めていれば、頑張って働いています。
苦しい時は、訴えています。
「苦しいね、俺のせいだ…ごめんね…」と、言ってくれるので、信用してい無いですが、一緒に入れます。
頑張りましょうね!

勇気を頂きました。一人じゃないって思います。

ありがとうございました。
お幸せお祈りいたします❗

お礼日時:2018/03/19 15:57

謝って許してもらえたらまた必ず不倫する。


その程度の罰則なら痛くも痒くもないからね。
金銭要求、精神的苦痛でこんなに苦しむなら二度と不倫なんてしたくないと思わせる所まで追い込まれたらバカでなければ繰り返さないかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見嬉しく思います。

私の場合、旦那にとっては半端ない痛みだと思います。

外見的にも、10キロ痩せましたし
私の苦悩の日々を、目の当たりに感じ、日々、自分のした過ちと裏切りを感じていると思います。

慰謝料要求以上に、不倫相手には苦悩の日々を味合わせてやりました。

旦那の不倫は、相手にとっても
「都合の良い関係」
淋しさを埋めるだけでした。

最近は、自分がどうあるべきか、
再構築を選んだのだから、解って来ました。
皆様のおかけです。

許すことはないですが、
なんだかんだと、一緒にいることでしょう。

寄り添い下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 13:50

その、夫婦二人の考え方。

あり方だとおもいます。わたしは、実際経験者。、もう、二度としたくない。人生折り返しが、きてます。残りの人生、誇れるような人生にしたい。主人とまだ、わだかまり残りますが、なんだかんだいっても、死ぬまで、一緒です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

仰せの通り、二度としたくないですよね。
でも、主人だから一緒に居たいと思います。

私は幼い頃、事故に遇いまして義足です。
そんな私を愛してくれて、
「お前の足になるから」
って、守ってくれて、家族になって…家族が増えて…

だから、旦那以上はいないんです。

なんだかんだいっても、死ぬまで一緒ですよね。

身にしみます‼

ありがとうございました‼

お礼日時:2018/03/14 15:21

浮気性は、治りませんよ。


男は、チャンが有れば、浮気する動物かも!
しっかり捕まえてて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
素直なご意見です。

チャンスを見逃さず、手綱を締めて、私の手の内で転がします。
誉めると、頑張って仕事しています。
ムエタイおやじさんも、頑張って下さいませ❗

私も、綺麗になってやります❗

お礼日時:2018/03/14 15:04

旦那様のことをすごく大切に思っておられると察します。



だからこそ、不倫をされたことが傷となり不安となりいつもつきまとうのでしょう…

不倫をまたするかしないかはこればかりは誰もわかりません。

魔が差し、遊び心でされたのでしょうか?
それとも家庭や仕事のストレスでされたのでしょうか?

それもまた本当のところは旦那様にしかわからないことですよね…

そして浮気が奥様にバレてしまい、今があるわけですよね…
旦那様のお心も以前とは違うと思います。

私も夫がいてそういう事が過去にありました…
その後2年ぐらいは不安な日々を送りながら心の中ではいつも夫を責め、また自分を責めの繰り返しだったかと思います。

時を経て思うことは自分以外の人は自分の思い通りにはならないということです。物ではないのですから…

ですから考えることは無駄なのだと知りました。

今の私は夫に対してあなたの人生です、お好きに生きてくださいっていう思いですよ。
私も私の人生を前向きに楽しみます、それだけです。

その前向きな人生観を持ちはじめた頃から夫とは以前よりもっと仲良くなれてる気がします。

不安はもういっさいありません。

私以上に好きな方が現れたならいつでもどうぞという気持ちもあります。

遊びで浮気に走るのならそれもまたどうぞです、その時また私は私で後悔のない選択をしようという思いですよ。

時間もそうですが、あなたが旦那様のことで苦しみ色んな思いで過ごされているこの経験があるからこそ、この先には必ず落ち着いた平安の日々があるのです。

大丈夫です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やさしい丁寧なお言葉、ありがとうございます。
旦那の事、大好きです。
介護、生活からくるストレスで、喧嘩が多くなり、DV.になり、会話が無くなり、レスになり、
その時、仕事のスタッフに、バツイチ女がいて、聞いて貰える、否定されないって癒されて、させて貰えた
「不倫」という魔物に引き込まれてしまったのだそうですね。
相手は、淋しかったから都合が良かったそうです。回数重ねるうち、心まで欲しくなった。
不貞内容は、愛しているって言う言葉も無い、キスは拒否される、口で肌に触れた事もなく、挿入口のみで、自分が触って貰える事もなく、抜かせて貰っているだけだった。終わると、赤く腫れて痛かった。
話した内容、回数全て私に話しました。
話すことが、懺悔だと……
余りにも、薄っぺらで、
相手は、引き寄せる為に頻繁に、「今から帰るね」のメールで誘っていた。旦那はそれを利用した。

そんな事が行われているとき、私
は旦那の親の介護して、糞尿まみれになって尽くしていた。
それらを思い出すと、辛いです。
介護も10年になります。

私には、親はもう居ません。
頼りにしていた兄も去年、がんで亡くなりました。
苦しいですね…前を向いていないと、生きていること辛いです。
でも今は、旦那は一生懸命に愛してくれて、尽くしてくれます。
私の鬱があるので、単身赴任から帰って来てもらいました。
もう、旦那は、不倫はしなとは思っていますが、あの女の存在が急に現れ、苦しいです。
こんなに、苦しめるとは思っていなかったそうです。
時間が必要ですね…
薄っぺらな「不倫」でも、こんなに心が殺されるのですから、

奥さんの事を愛していても、不倫に走る方々、
淋しいだけで、相手にすり寄っていく女に、恨みと、憎しみ、憎悪が増します。
罵り、苦しめたい気持ちになります。そんな自分が辛くて、いなくなりたくなります。
頑張る自分も辛くなります。
また、吐き出している私がいます…ご免なさい…
今日は、ホワイトデーなので、旦那が食事に連れて行ってくれるそうです。
この経験があるからこそ…
ですよね……
本当に、思いやり頂きました。
ありがとうございました‼

お礼日時:2018/03/14 14:56

不倫とか浮気する人って、全然しない人とは人種が違うと思っています。



タイミングと相手さえいれば、するのだと思います。
し、思ってないと身が持たない。
そんなに私の信用は安く無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、貞操観念が無いからですし、考えが自分だけの幸せなんだと思います。
淋しいさをもて余す人とか、
男であれば、好みの温泉を落としたいとか、
自分だけ良ければと言う思いで「都合の良い関係」を作ってしまうのだと思います。
勿論、本気になってしまう人もいます。
おっしゃる通りだと思います。

殺されるだけ、心が痛み
傷つける相手がいることを気がついて欲しいですよね……

婚姻することは、契約することだから、契約違反ですしね……
「自分はしない」って
思うだけですね!

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 20:22

再構築というか夫は夫婦に問題があると思っていなかったので、


対応がかなり改善されて良くなりました。
十分楽しんだし歳をとって体力も落ちたのでもういいです。
これからは仕事一筋に頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!