アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有安杏果さんが卒業するほど、ももクロのメンバーは普通の女の子の生活を送られていないのですか?

「有安杏果さんが卒業するほど、ももクロのメ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。




今日、わたくし初めて、回答者の立場から、
大切な質問者様へ…、この問いに対して、
逆質問…したい…、衝動に駆られています。


この…上記の、問いの意味は大変深く…、
かつ…大変興味深い中身の濃いご質問…。

…感服いたしております。


よって、
私如きが、簡単に答えてよい訳も無く…、

もっと、じっくり、よく、
時間と場所と言葉を選んで、
考えてみたいと思います。
…メンバーの思いに立って…♪


…こんな春にこそ、そんな…
想いを巡らせてみたい…命題の一つです。

また、それらは…、
とても大事な課題のような気がしています。

直ちに回答したいのに…、
直ぐには即答できない…、

逆説的で、複雑な思いです。


質問者様と歩調を合わせたい思いです。
核心的な質問提起のように…感じます。


もちろん御意見を頂かなくても構いません。

何故なら、
これまでの質問者様の御質問を拝見すれば、
全てはわかる事ですから…。



今日は…、
春のような☆暖かい午後のひととき…、
素敵な☆お写真ありがとうございます!

考えてみれば、もう!春なのですねー。

♡嬉しいです。


「ももクロ 最高の笑顔!いただきました」


ももクロ やっぱり かわいい。♡



どうもです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!