アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です

小学校4年までは親友と呼べる存在もいたし
クラスでは普通ぐらいだった まあ子供らしく明るいぐらい

しかし、小学校高学年〜高校卒業まで

クラスで孤立しているか、何人かだけ話せる人がいる程度

一応グループに属している学年もあったがカースト最底辺

部活には入っていない

普通ではないですよね?

今連絡を取り合うような高校までの友達はいません

でも実は人一倍寂しがり屋なので余計辛いです

部活も、馴染める自信が無かったため
激しい運動とかしてみたかったが断念

A 回答 (6件)

無理に迎合することだけは止めましょう(^^)/合わない人、引き寄せます

    • good
    • 0

卑屈になっていませんか?

    • good
    • 0

あなたは寂しいのかな。


そして、友達がいないことやそんな自分を卑下しているのかな。
でも、俺もそんな感じだったよ。
今は全然平気。
だって、人間って、もともと一人だよ。
一人で何もできない人は、集団に入っても苦労する。
カースト最底辺なんて書いているけど、そんなこと気にしたらダメ。
それは周りにろくな人間がいなかったということだよ。
だって、まともな学校なら、そんなことしないから。
変な人間の言うことを信じて、自信を失うってバカげているから。
馬鹿の言うことを信じるなよ。
自分を信じろ。
たった一度の人生だから、自分の好きなことをすればいいんだよ。
    • good
    • 0

普通です。

でも受験終った大学生に為ったら出来ますよ。でもコロナで会えないから難しい世の中ですね。
    • good
    • 0

普通です。


クラスに一人は必ずいるよくいる人です。
    • good
    • 0

二杯差はいらないと思います。

楽だとは思いますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!