【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

沖縄一人旅行ですが
余り観光客が行かない所で
此処は行った方が良いよ
と、いう場所教えてほしい、来月中頃二泊三日でセントレアより
行きます、是非教えてほしい。

A 回答 (3件)

・ひめゆりの塔


・平和祈念公園(平和の礎、摩文仁の丘など)
・首里城
・普天間基地が見える場所
・嘉手納基地が見える場所
・那覇市や糸満市など南部の街の様子と大宜見村や国頭村など北部の町の様子の対比

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご案内ありがとうございます、
一年に一回ウチナー訪れてます
ひめゆり、平和、首里は何度も
伺いました普天間基地、嘉手納基地周辺は ジックリ行った事は
有りません国頭北部岬も行ったは
有りませんね、やんばる北部へ
行って見たいですが、

今までに最も印象に残ってるのは
あまわり の、勝連城跡から見た
夕日に染まった海でした

ありがとうございました
参考にさせて頂きます

お礼日時:2018/03/13 21:47

No.1です。



> 一年に一回ウチナー訪れてます
> ひめゆり、平和、首里は何度も
> 伺いました普天間基地、嘉手納基地周辺は ジックリ行った事は

リピーターである場合は最初のご質問の文面にその旨をしっかり書かれるようにして下さい。
回答者がアドバイスのつもりで書いたことが「釈迦に説法」になりますし、何より質問者自身にとって十分有益ではない情報しか得られない事になりますので。

今後のために参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
大変に、失礼致しました

まだ私の知らない、沖縄、に、
行きたいと思いましたので
ツアールート以外で。

すみませんでした。

お礼日時:2018/03/14 11:29

>余り観光客が行かない所で


というほどではありませんが、宮古島か石垣島は行ったほうがいいです。

沖縄イコール沖縄本島ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
石垣、宮古も、訪れましたが、
何故か本島にひかれます

ありがとうございました、

お礼日時:2018/03/14 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!