プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校指定のMacBook Proは13.3インチって書いてるんですけどApple Storeで購入する場合13インチって書いてるのは同じですか??探しても13.3インチってゆーのは見つからないです。分からないので教えて欲しいです(^-^;

A 回答 (3件)

まったく一緒のものです。

単に端数を書いてないだけ。

世間一般で言う15インチノートも実は、15.6インチが大半だったりするので。15インチジャストって相当探さないと見つかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2018/03/23 15:07

同じものです。



Appleのホームページの仕様を見ると、13インチモデルのディスプレイの欄に13.3インチとの表記があることが確認いただけます。
https://www.apple.com/jp/macbook-pro/specs/

それにしても学校指定のパソコンがMacBook Proとは、凄い学校ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^^♪

お礼日時:2018/03/23 15:08

一緒ですよ


学校指定なら アカデミック価格で買えるので ポイントは付かないがApple Storeの方が安いかもデスね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!安かったです(^^

お礼日時:2018/03/23 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!