電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の柔軟剤は香りが強すぎて好みではありません。
スーパーやドラッグストア等どこでも買えるメーカーで、香りの強くない柔軟剤があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

我が家で、使っているのは、ホームセンターなどで、一番安い製品の、マイルドソフター、第一石鹸 2L 198円。

「無臭に近い柔軟剤を探しています。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても経済的ですね。
一度使ってみます。

お礼日時:2018/03/14 10:52

お酢や重曹が、柔軟剤の代わりになります。


匂いは気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。一度試してみます。

お礼日時:2018/03/14 10:51

追記します。


私は洗濯洗剤と同じタイミングで柔軟剤を入れてます。
そうすると、なんとなく香りが弱くなる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。同じタイミングでですか。
一度試してみます。

お礼日時:2018/03/14 10:48

私も柔軟剤の匂いが苦手です(^ ^;


香りが弱いわけではないのですが、【Downy(ダウニー)】を通常より少量使い洗濯しています。
個人的な感覚ですが、匂いは気になりませんし、柔軟剤を使用した仕上がりで洗えています。
何種類か香りがありますので、嗅いでみて一番大丈夫そうなやつを使ってます。
    • good
    • 0

今もあるか分かりませんが、フレアのひだまりの香りとかは優しい香りできつくなく好きでした(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店に見に行ってみます。

お礼日時:2018/03/14 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!