フルーチェのオレンジがあったような気がするのですが、気のせいでしょうか?
もし、あったとしたら今はどうなってしまっているのでしょう。

A 回答 (3件)

ありますあります。

まだあります。

このあいだコンビニのコーフレークとならんで

同じ棚にはこにはいってうってました。

コーンフレーク+牛乳がひつようだったのですが一緒にか

ってしまいました。

ちなみに「ストロベリー」よくみかけるが

たいてい1つか2つでおいてあります。

この回答への補足

近所のコンビニ5件回ってみましたが、売ってないようです。
どこかに行った時には気にしてみようと思います。

• 0
この回答へのお礼

!!!!!あるんですね。あなどりがたしコンビニ!
近所のスーパー全滅だったんですよ。どこもストロベリー・ブルーベリー・ブドウ・マンゴーはあるんですけど。
今度コンビニめぐりをしてみます。
回答ありがとうございました。

ありましたありました。

私もフルーチェの中ではいちばん好きでした。と、
いいますが実はいまでもあります。オレンジフルーチェ。
どこで売ってるの?って聞かれると良くわかんないですけど。でもたまにみかけることはありますよ。見つけたら買ってます。
    • 0
この回答へのお礼

今でもあるんですか?!やはりオレンジ色の箱なんでしょうか。
いいですね、買えて。うらやましいです。
回答有難うございました。

そうですよね~。

ありましよ。そう言えば最近見かけませんネ~。ちょうどキーウイが出た頃から見かけなくなった様な・・・。
私はあまり食べなかったのですが、フルーチェの中では一番好きな味でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありましたよね。
先日オレンジ色の箱に手を伸ばしたらマンゴーですごいびっくりしたんですよ。
回答ありがとうございました。