幼稚園時代「何組」でしたか?

パッケージのデザインの仕方教えて下さい!

A 回答 (3件)

イラストレーターでも

出来ますよ。

ソフト20万くらいしますよ。

仕事にするつもりで本気でやらないと損しますよ。

だから古いフォトショップエレメンツを数千円で買って、練習しなさいと、言ってます。
    • 1
この回答へのお礼

Illustratorのソフト持っているので、Illustratorでのやり方を教えてほしいです

古いフォトショップエレメンツのソフトをヤフオクで買って、写真から取り込んで三次元化する。

慣れるまで100回くらい、Google検索して、やり方動画見て、試して、を繰り返す。半年かかるよ。イラストレーターとかもあるけど、ソフトが高い!

三次元化は、実物の商品買ってバラして、二次元化して、それを元にデザインすれば?

この内容の意味がわからない場合は知識不足なので、パテントデザイン会社に勤めるか?パソコン教室に相談するか?して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

Illustratorで出来ますか?

何のパッケージ?

洋服?
食品?
雑貨?
ターゲットの年齢層や性別は?
ってか?
色合いの問題?
キャッチフレーズの問題?
何を何してパッケージして何を何するためのパッケージなの?全くわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

紅茶のパッケージとか、紙袋のデザインとかしたいなと思ってるんですけど、実物にする方法やパソコン上で完成図を制作する方法がしりたいです!