家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

出会い系をしないと言っていた彼が、隠れて再開していた。

私33歳、彼44歳、付き合ってもうすぐ半年になります。付き合う前に彼が出会い系をしていたことを承知で付き合いました。今後もうしないと言っていた彼が出会い系を再開していたことがわかりました。それに関するツイートもしていて、すぐバレるのに浅はかとしか思えません。

先ほど電話で問いただしたところ、『もう出会い系はしない。ツイートした理由に意味はない。(私のことは)変わらず好きだ』と言いました。私は腸が煮えくり返っていますが、その分冷静にはなれていないと思い、明日彼からの連絡を待つことにしました(彼の方から必ず今後のことについて明日連絡するからと言われました)

出会い系は元より、何度も嘘をつく人とは改善されないでしょうか?以前から彼の言動に疑いを持っていましたが、私から問いただすことで少しずつ本当のこと、本心を彼は話すようになってきました。今後、改心してくれるなら、変わらず付き合っていってもいいのかとても迷っています。

結婚については考えているけど、もっと私のことを知りたいからすぐに決められない、私の両親に会うのも少し待ってほしいと言われました。

A 回答 (3件)

もっと貴方の事を知りたい?


完全に上から目線ですね
先が思いやられます
44歳で出合い系なんですね
知り合いも言ってましたが
出合い系なんてサクラに
引っかかってロクな事に
ならないと思いますよ!

性善説で 捉えれば期待は
出来ますが…改心する
確率は低いと思いますよ
性格は変わらないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
改心しないですよね。このこと以外にも直してほしいことは注意してきましたが、直してくれませんでした。もう関係を続けるのは無理です。

お礼日時:2018/03/22 00:25

「もっと私のことを知りたいからすぐに決められない」


彼は、将来なんにも考えて無さそうですね。

44歳といったら、あなたと結婚して子供を授かる時の質問者さんの年齢、老後の事、子供の事、親の介護等々、あなたと真剣にお付き合いしていれば、考える事一杯あると思いますよ。
そもそも彼は、結婚する気がないかもしれませんね。

もしくは、質問者さんよりもいい女を探しているのでしょう。
ただ、女と遊びたいだけなのか、どっちにしてもいい男ではないですね。

少し、待ってほしいって質問者さんが、言うには分かりますが、44歳のおじさんが言うセリフとは、恐れ入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。普通その年齢の男性なら、将来のことなど考えてくれますよね。私よりいい女はいると思っているのでしょうね。

お礼日時:2018/03/22 00:28

いろんな女と一杯SEXしたいんだよ。

ただそれだけ…。

人生つまんないんじゃない。
ドキドキが常に無いとダメなタイプの男ですね。

商売やって潰れそうになると毎日ドキドキするから浮気なんてしないよ!

株で預金全部投資するとか?

子供の成長にドキドキして、自転車やおもちゃを探すのもドキドキします。

そういういろんな場所にドキドキってあるのに、その人は、知らないんですね。

単純馬鹿だからだよ…。

俺は女性経験500人で結婚経験3回で現在は妻と子供と幸せに暮らしてる、私からすると、女は全部一緒で理想の女性には巡り合えないと理解したから、今の妻で妥協して満足できるようになりました。

その位、色々知らないと気がつかない男ですね。

貴女が待てないなら、新しい出会いを探すしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに何かにつけてドキドキを求めているような、現実的に物事を考えないような人です。私は待てそうにありません。

お礼日時:2018/03/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!