電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バツイチ子持ちの男性に恋しました
彼は41歳バツイチ子供は奥さんが引き取っています。私は32歳独身です。
彼の家は町内では、有名なお店を経営していて町内では名前が有名です。
町内の居酒屋でたまたま知り合って町内のイベントを手伝うことになり仲良くなりました。仲良くと言ってもLINEする程度。その後LINEとかはしてるものの忙しい人なのでLINEをするのを止めてたのですが、向こうから飲みに誘ってくれました。LINEは何回かして向こうでストップなので、脈があるのかさっぱりわかりません。バツイチの、男性へのアプローチ方法がわからず困っています。アドバイスお願いします!

A 回答 (9件)

私はバツイチ子持ち(元嫁が引き取った)の人と結婚しました。

18歳上です。
子供が18歳になるまで主人は月五万円の養育費を払いました。今は終わってます。

私たちの間にも2人子供ができて、今は幸せです。

40を超えていても気持ち的に若い人はいます。私は機械など疎いですが、主人は最新の家電やスマホを使いこなして私が知らないような最新の音楽も聴きます。

共通の趣味があればいいですよね!

うちはお城巡り、漫画、グルメなど、一緒に楽しんでいます。

歳が離れていると甘やかしてくれる所もあって、私は昔より今が安定しています(10代の頃は俺様ばかりと付き合って暴力浮気は当たり前だったので)

上手くいって、もしも結婚まで考えるようでしたら、その時は前の子供や奥さんのことで多少悩むこともあります。お金のことも。
でも後悔しないように頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗後悔しないように頑張ります!

お礼日時:2017/10/17 08:27

バチイチであろうがなかろうが、フィーリングが合えばお付き合い進展すると思います。


LINEが恋愛の基準ではありませんから、まずはお会いしましょう。楽しくお食事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!フィーリングですか食事に誘ってみます!

お礼日時:2017/10/17 08:28

やりたくてしょうがないんだよ。

君みたいな、やれる女なら、願ったりかなったりだよ!ばーか
    • good
    • 0

相手の方がバツイチであろうがアプローチ方法は変わらないと思います。

私の旦那も10歳年上でバツイチで子供は元妻ですが、普通でしたよー。
後々の事までいけば離婚原因、養育費支払い等の情報は得ておいた方がよいかと思いますが、、、
まずは彼と仲良くなる事ですかね。誘って頂いたのであれば今度は質問者様から誘って、とか、どーでしょう?
質問者様の恋が叶う事願ってます!頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!LINEとかしてみてます(^^)仲良くなれるよう頑張ってみます

お礼日時:2017/10/10 16:45

普段の何気ないLINEから始めみてはどうでしょうか?脈があるか早く知りたいでしょうけど、好きでもすぐに言えない人も沢山いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!LINEはたまに、してますが向こうからは滅多にこないですね

お礼日時:2017/10/10 16:44

バツイチであろうが、バツ2であろうが、子供いようが、


あなたが どうしたいのかな?
あなた様が、傷つくとか、不安とか
相手をどうしたいとか.こうして欲しいとか...

考える順番が間違っている時もあるとおもわれまーす

あなた様が、あなた様の事を考えてみてください。そのホンネを知って、
相手に伝える!

まず、これをやってから、
色々考えてみられてはいかがでしょうか??

ファイトです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の事しか考えてなかったです。
気持ちを伝えるの考えます!

お礼日時:2017/10/08 20:41

離婚されてるので、普通でいいと思いますよ。


ただ、うまくいったら、養育費とかの関係をさりげなく聞いておいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは気持ちを伝えるの考えます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 20:41

良いと思います。

( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 22:24

バツイチ関係なく普通にアプローチしてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!考えすぎない方がいいですかね?

お礼日時:2017/10/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!