アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ARMYの方に質問です。

防弾少年団のテレビ番組の出演予定ってどこから情報を得ているのですか?
今日のナゾトレのテレビもJIMINとJ-HOPEが出るって知らなくて見逃しちゃって・・・(泣)

私の都合上、LINEやTwitterからログインしなきゃいけないアプリは使えないんです(>_<)
他のところから情報を得る方法ってありますか?
いいアプリあったりしますか?

ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

アプリではないですが、自宅のテレビでBTSというワードが入ってるテレビは録画されるような機能があればそれを使ってみてはどうですか?

    • good
    • 0

BTSのオフィシャルファンクラブにログインしなくてもmediaというところを見れば、情報が載っていますよ!

「ARMYの方に質問です。 防弾少年団のテ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます( ^∀^)

お礼日時:2018/03/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!