アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の就職祝い
彼氏の再就職が内定したのでお祝いのプレゼントをしたいと思うのですが、
どんなものがいいのでしょうか?

今候補に上がってるのがハンカチかパスケースです
予算は5000円以内です

A 回答 (4件)

ハンカチは絶対やめてください。


サヨナラの意味のプレゼントです
    • good
    • 1

ネクタイとか、ネクタイピンとかもいいと思いますよ!

    • good
    • 1

ネクタイはいかがですか

    • good
    • 0

社会人なのだからなんでも良いからブランド物にしてみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!