プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の好きな先輩に連絡先聞くのって聞きづらいですか?

A 回答 (3件)

全然そんなことはないと思いますけど。

逡巡している時間があったら、即行動に移しましょう。考えてばかりいても、進展はありません。行動しましょう。当たって砕けろ!です。そうすると、相手の気持ちなどもうっすらと見えて来ませんか?
    • good
    • 0

いいえ、別に普通に聞いていいと思いますよ。


唐突に「まずはLINEから!いいっすか?」で問題ありません。
もし「なんでお前に教えないといけないのか」と言われたら、それが第一段階の答えです。
次の作戦はまたこの板でお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに報告してもいいですか?

お礼日時:2018/03/14 16:39

少し聞づらいですね。


なので何かの用事を絡めてついでに連絡先を聞いちゃいます。
例えば飲み会を企画してるんで、決まったらLINEしますので教えてくださいとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!