プロが教えるわが家の防犯対策術!

53歳独身男は半人前だと思いますか?

A 回答 (6件)

53歳独身男というだけでは判断できません。



例えば、
親を含めて、家族の面倒を一身に背負ってきたのであれば立派な男です。
    • good
    • 0

半人前と思われるような言動をしないことが重要かと。


(53歳で半人前と思われるのは結構問題だと思います。)
    • good
    • 1

仮に社会に貢献しているような人だとしても、ある意味半人前だと思いますよ。

    • good
    • 0

キャリアが有れば雇える


無い場合他をあたる。

半人前とかじゃ無く 物事の基準が違うと考える ひょっとして普通で無いかもと。
    • good
    • 0

社会的に活躍され個人の生活も安定しているならば独身だからと他人にとやかく言われることはないと思います

    • good
    • 0

それで安月給とかならね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!