プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYのMDデッキのSFエディットを使うとMD内の異なったレベルの曲を自動で同レベルにできます。
が、ホントにちゃんと同レベルになるのか、SFエディット機能を使用している人に感想を聞きたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

スケールファクターエディットですよね。


自動ですか?
デジタルRECレベルコントロールが録音時に音声のレベルを整えることができるのに対して、SF・Eは録音した後からでも録音レベルを変えることができる機能のことです。フェードイン・フェードアウトやレベルシフト機能が使えます。
この録音レベルの設定は、MDLPではできません。

ということで、自動でできるというのが売りではありませんけど・・・(まあ機種によるかもしれませんが)

でも、設定すればだいたい同じになりますよ。これまでは録音済みディスクはレベルコントロールができませんでしたけど、これならできますから便利といえば便利です。でも、SF・E編集するのならPC対応機を買ってPCと繋いで使った方が操作しやすいかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・カタログを読み直したところ自動ではありませんでした。
勘違いです・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!