アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬飼ってる家が羨ましい
可愛いからってすぐ買えるお金がある家が羨ましい
普通に餌代とかも買えるのが羨ましい

父親と母親が仲良くて自慢出来るきょうだいがいるのも羨ましい。

自分が何か一つでも優れているものを持っているのが羨ましい。

私立の高校に通ってる人もいいなあ

親や先生に大事にされてていいなあ

家が綺麗でいつでも人を呼べるのも羨ましい

自分の部屋とベッドがあるのも羨ましい

親に借金してでもお金を借りれるから援交とかするなんて考えたこともないんだろうね

大事にされて可愛がられて生きてきたから自分に自信があるんだろうね

ほかの人が羨ましい
いつもいつも誰といても劣等感しか感じない

A 回答 (4件)

あっ!



それと、

回りの人と比べないこと!

比べてどーする!

人は人!自分は自分。

雨風しのいでご飯食べれる。
  幸せ幸せ‼

と、

いつも、1人息子に言っています。

頑張ってね♥
    • good
    • 0

貴女、まだ若いのにっ‼


そんなネガティブじゃ
いかんよ‼

何かスポーツしてみて!
外走るとかウォーキングや
サイクリング(最近はお花や緑がいい感じだょ。)
ヨガやバドミントン(相手が要るけど、)ならお金掛かん
ないし、少しお金出せるなら
ジムとか、、。
私はボクシングお勧め♥

身体動かして体内にぐるぐる血液まわせー‼

そうしたら、前向きになれると思うよ。.。o○

何事も明るく明るく!

頑張れ♥
若者‼
    • good
    • 0

犬飼いたいなら仕事する。

それはひがんでいるだけだ。何でも買って貰った事なんてない、それは美人だけだ。
家は仲良くしてない、誰でも最初からできる人なんていない、私立は費用高いよ。制服がかわいいが偏差値も高い
親や教師に大事にされていない、家がきれいと言う事は新築か。ローン払えないよ
1人で暮らせばいいだけではないか。
親に借金したことなんて1度もない、それは高校と大学生も同じだよ。親に多額の学校費用払わせているのだから。
お金に対して自立ができない
自信なんてないよ。
    • good
    • 0

素直で宜しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!