アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデでデートに行っても大丈夫ですか?靴はハイカットコンバースの予定です!
羽織もののオススメもお願いします。その他アドバイスありましたらお願いします!

「このコーデでデートに行っても大丈夫ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

薄いニット系のピタッとしたやつでも良いかも、、、


色はダークブラウン

ライダースーツっぽいのが、明るい茶色

スカートはそのまま

タイツで、明るい茶系のチェック

ハイカットコンバースの色が、分かんないけど...。
ブラックだといいね
    • good
    • 0

前のファスナー・チャックのデニムジーンズタイトミニスカート変わっていますね。


ブラウスが地味Σ(×_×;)!。
フリルやリボン、レースで変化させたりとか。
「このコーデでデートに行っても大丈夫ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

ハイカットは何色?


黒タイツじゃないほうがいいです。

トップスは何もってるのかしら?
それ次第。
カラーのトレンチもかわいいし、ブルゾンもかわいい。
    • good
    • 1

可愛いと思いますよー!


短い上着を着るとまとまりそうですね。
揺れるタイプの大ぶりなイヤリングをアクセントにするのもいいと思いますよ!
楽しんできてくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!