プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。私の周りは片想いのひとがいたり、付き合ってる人がいたりと…。とにかくリア充が多いのですが、私は付き合うどころか片想いすら一度もしたことがありません。私は何かおかしいんでしょうか…?

A 回答 (3件)

ただあなたがしっかり人を見れてる証拠じゃないですか?


単に顔がかっこいいやかわいいだけで、好きとか言うのか、その人の内面から好きになれるかでは、人それぞれ好きの度合いが違いますし、あなたに合った人がたまたまいないだけだと思います。
    • good
    • 0

そんなことないです


周りの人にそういう人が多いだけです
私の友達には恋愛したことない人いっぱいいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、時期がありますもんね…。

お礼日時:2018/03/14 17:51

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
告白するかどうかは、考えてから決めたほうが良いかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!