プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で毎日顔を合わす憧れの女の先輩に、
「彼女いる?もしかして◯◯さんと付き合ってる?」と言われました。
「違います。いませんよー。」と答えると、
本当なのか何回も聞かれて、「そっか。彼女できたら教えてね。」と言われて「はーい」と言ってその場は終わりました。
結局◯◯さんは他の男と付き合っていることが判明し、僕ではないかと思っていたそうです。
「彼女できたら教えてね。」結局本当の意味は分からないままです。
ちなみにその先輩の連絡先は全く知らないですし、彼氏がいるのかどうかも分かりません。
でも先輩に好意があるなら行くべきですよね?
知りたいんですけど連絡網から飛んで行くのは絶対駄目ですよね?

A 回答 (3件)

まず、仲良くなるために話し掛ける回数を増やしていくことからじゃない?


先輩のこと何もしらないんじゃないの?
    • good
    • 0

理由を聞けば、きっかけになりませんか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで教えて欲しいんですか?とかですか?

お礼日時:2018/03/14 20:01

連絡網はダメですね。


でも、連絡網にかけてもいいですか?と事前に断りを入れるならオーケーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!