電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「大野くん」と言えば

嵐 大野智

ちびまる子ちゃんの大野くん

どちらが思い浮かべますか?

A 回答 (5件)

ちびまる子ちゃんが好きなので、杉山くんの相方で

    • good
    • 1

こんばんは。



嵐の大野くんです(^^)v

私、ファンですから(´▽`)
    • good
    • 0

となりの大野みつる君を思い浮かべる


次に25年前に1000円を貸したままの大野さとし君を思いうかべる
そのあとだね 嵐も まるちゃんも
    • good
    • 1

僕は嵐

    • good
    • 1

面白い質問ですね。



私は嵐の大野くんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!