dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中3女子です。極真空手を始めたいんですが、中3なので受験生です。
なので、今から始めるよりも高校入ってからの方がいいですか?
あと、今から(高校から)始めるのは遅いですか?

※初めて質問したので、なにか失礼なことをしてしまったら教えてください

A 回答 (2件)

体を鍛える為の目的なら遅いは関係ないけど


大会とかに出て上位を狙うつもりだと遅いね。
小さい頃からやってる人とかだったら、高校生になる頃にはかなりの段位を持っていると思うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(o´罒`o)

お礼日時:2018/05/21 23:43

親としては受験が終わってから、好きなだけやってください、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(o´罒`o)

お礼日時:2018/05/21 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!