アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻略会社で梁山泊ってありますが
詐欺でかなりの数、訴訟問題になっていると思います。
それでも電車の中吊り広告などのパチンコ雑誌で
なぜどうどうと名前を出して特集組んでいるのでしょうか?
判決が出ていないから詐欺ではないという
主張もあると思いますが雑誌的にもそんな印象の悪い
会社を扱うのはマイナスな気がするんですが…。

A 回答 (2件)

 こんにちわ。


 被害者の一人(T_T)として一言。
私も北斗の拳の詳しい説明がしてある特集雑誌を買った時
、その本に載っていた攻略法をスパイラルジョーから買っ
たんです。何も考えずに欲に目がくらみ、そしてこの雑誌
に載ってるんだから間違い無いはずだと思い、高い金を
出して攻略法を買いました。結果は言うまでも有りません
。一年で数千万儲かる予定だったのに、今じゃヨレヨレ
です(^^)
 広告料収入が欲しいとは言え、雑誌を創ってる連中は
攻略法が詐欺以外の何物でもない事は百も承知しているは
ずです。本当に使えるのなら雑誌なんか創ってないで、
毎日パチスロを打ってますからね。
 百歩譲っても詐欺の片棒を担いでいるのは、間違い無い
事実であり許されざる事であります。
 雑誌を創ってる側からすれば、騙される方が悪いのであって、それは自己責任であり我々には責任は無いと言いた
いのでしょうね。雑誌を信用して買ったのであり、そうで
なければ買わなかったと思います。
 責任は重いと思います。
ちなみに梁山泊にも騙されました(^^) 手順を複雑怪奇に
してあり、とてもじゃないけれどその通りに出来なかった
し、体感機使用でも難しそうな時間指定の押し方もあり、
全く酷い攻略法でした。出なければ、あなたのやり方が
間違ってると言い訳出来ますからね。
 関東梁山泊で「最高幹部攻略法」を売ってますので、
億万長者になりたいならこれしか有りませんよ(^^)
    • good
    • 0

 彼らはプログラムのバグが多かった時代に、体感器などを使って攻略をしてきました。

家庭を捨て、全国を旅して荒稼ぎしたのです。

 最近は欠陥機も減り、器具の使用が違法とされ彼らも本業で稼げないのではないのでしょうか?

 器具を使ったとしても、.001秒の世界です。一朝一夕には攻略出来ません。

 ネームバリューで、勝ちたい人たちの購買意欲をそそる為ではないでしょうか。

 ホントにホントの攻略法を彼らが売り出す筈ありません。稼いでから、副収入として売るのでは。その時には、対策がとられています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!